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訪問介護ステーションとは、介護保険サービスの一つで、
介護福祉士やホームヘルパー等が要支援や要介護の方のご自宅を訪問して、
自立した日常生活を送れるように支援するものです。
クレイン東邦では、「ケアの三原則(自己決定・能力の活用・生活の継続性)」を守り、
利用者の自立した生活の実現にむけ援助するとともに、早期に信頼関係を築けるように努力致します。
訪問介護ステーションクレイン東邦ではホームヘルパーが
お宅に出向いて介護を必要とされる方の日常生活のお手伝いをします。
みなさまの触れ合いを大切にしたケアを目指しています。
訪問介護の実施にあたって、利用者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めます。また、利用者が持っている能力に応じた、自立した生活ができるように援助致します。当法人の持つ様々な機能を生かして、利用者の在宅生活を援助します。
より良いサービス利用のために・・・・
- ヘルパーの変更
変更希望者はお申し出ください。常にサービスの向上に努めます。 - ヘルパーの研修
研修会、学習会等を積極的に行い、常にサービスの向上に努めます。 - サービスマニュアルの作成
訪問介護計画書等のサービスを提供するため利用者別のマニュアルを整備しております。
営業日・・・ | 年中無休 |
営業時間・・・ | 午前8時45分から午後5時15分まで ※電話等により、24時間常時連絡が可能な体制とする |
訪問介護ステーション クレイン東邦
管理者 津久井 紀子
みどり市笠懸町阿左美3276-5
TEL 0277-46-9996